『見えるものと見えないもの』
-
2023-08-21
ブログ
私は見えるものと見えないものあることは知ってると思っていました。
そして、今 全国にある神社にまたは山・川・自然界に龍が降りて来れないということを聞いていました。
私が取り扱っている商品で私が実感体験を通して確信を得たことはこの場の環境に応じて生命は発生する、または存在し続けることができることを教えていただきました。
それで私の持っている商品トリニティーゼット・ビーワン商品は場の環境を整えることの実感した内容が私の持っている水槽で現在20年間水槽の水を変えずに魚が元気で生きており、そこに海藻やサンゴ・海綿が発生するという体験をさせて頂きました。
この体験を通して、じゃ龍神さんが降りられない環境になっているのであればこのトリニティーゼット・ビーワンを使うことで降りられる環境が作れると思いました。
参拝させていただいた神社にトリニティーゼットを振りまくことを続けていました。
すると龍神さんのような形の雲が現れ、それを見て龍神さんかも?と思ってる自分がいました。
ある日 知人が 想念やそこで苦しんでいる魂を光に変えに行くと言うので ご一緒することができました。
その時に体験した内容です。
トリニティーを振りまきながら「光になってください」とお祈りをしました。
その場では何もわかりませんでしたが
お祈りが始まってから雨が降り出し
「あ!喜ばれて泣いてるのかな?」と
そして お祈りが終わった後 雨が降り止み青空が見えてきて「やっぱりそうかも?」と思っていました。
その後 一緒にいた方と話した時に
Aさん:「あの場でね自決した方、お互いに切りつけあい命を絶った方が私には見えていて、お祈りをするとフワーッと消えていくんです。」
私:「え!?」
Aさん:「その後綺麗な姿で現れて涙を流しながら私たちの方を向いて深くお辞儀をされてたんですよ。
あの雨も我々感じない方や見えない方に実感してもらいたいので雨を通しての表現なんですよ。」と
私:「なるほど!」
知ってるとは知識なんですね。
体験・実感・確信得ることは時間も必要ですし、
知らない自分を知ることも必要でした。
この素晴らしい体験をさせて頂いたことに 心より感謝しております。