会員登録はこちらから

『自動書記』〜宇宙人からのメッセージ〜

以前頂いたメッセージですが、この時のことかとも思える内容です。

 

〜Kさんが20年前に自動書記にて頂いたメッセージ〜

 

 

あなたの今後について語っていきましょう。

 

これが解読されるころのあなたはこの人生の、大きな局面に入っていることでしょう。

 

根源のエネルギーの神髄を伝える、伝道師の役割を全うしている最中であると思います。

 

これからのあなたは、今まで隠された世界の中へもっと奥深く入っていきます。

 

これは世界を調和へ導くプロセスの一つです。

 

小さな一歩の積み重ねですが、偉大なる軌跡となるでしょう。

 

同じ役割をもった同志が導かれ自身の立ち位置へと現れてきています。

 

今回の人生では出会わない人ともエネルギーを共有することがあなたにはできます。

 

使命を持った存在と一緒にこの宇宙の変化を見届けることとなるでしょう。

 

それはこの変化の最終局面でもあり、最初の局面でもあります。

 

これが解読される頃、世界全体が根源のエネルギーの影響を受けています。

 

その光は偉大であるがゆえに、光に弱くあるもの達には厳しい試練となるとあなたは感じているかもしれません。

 

しかし、あなたにはその光に弱くあるもの達を導く知恵を授けています。

 

偉大なる娘よ、根源のエネルギーの中へ還る道筋を人々に与えて下さい。

 

流れるように軽やにこの瞬間を感じてみましょう。

 

心の中に光が満たされていくことをいつも感じて

光輝き、花が満開になり、すべてのものが調和し、祝福された世界を作っていきましょう。

 

それがいとも簡単にあなたにはできると私たちは知っています。

 

私たちはあなたの守護天使達です。

 

笑顔あふれる、心豊かな世界を一緒に作っていきましょう。