会員登録はこちらから

『今直ちに行動する』

9

『今直ちに行動する』

 

今直ちに行動せよ。

 

私は今直ちに行動する。

 

行動

 

これのみが可能への添加剤へ火をつける。

 

私の引き伸ばしの行為は私にためらいや恐怖感を生じさせる。

 

だが今や私は知った。

 

このためらいや恐怖感を克服する秘訣。

 

考える暇なく、直ちに行動すること。

 

これは過去の勇気ある人々の心から出た真実の言葉である。

 

 

『私は今直ちに行動する』

 

 

市場において、私が評価されるのは私の行動による結果のみである。

 

私は自分の価値を増加させるために、自分の行動を倍増させねばならない。

 

私は、失敗者が恐れて歩かないところを歩く。

 

私は失敗者が休もうと思っている時に働く。

 

失敗者が沈黙しているときに私は話しかける。

 

私は成功に飢えている。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

考える暇なく直ちに行動する。

 

何かをしないといけないと思ったとします。

 

例えば

・缶ビールを飲み終えてテーブルの上に空き缶が並んでる、今片付ければいいのに

・トイレの便器が汚れてる。誰かがやるとか、汚いから触らないとか

 

そのことを

「後でやろう」とか

「明日しよう」とか

「また今度」とか

 

これが今までの私の習慣でした。

 

『今直ちに行動する』と言う言葉の意味を知った時にこの習慣を新たな習慣にするには 新たな良い習慣を入れることが自然の法則にあったやり方だと。

 

この事を知ってから常に意識することをやり続けるしか方法がないことを知りました。

 

この実践を続けることが『今直ちに行動する』につながってるように感じています。

 

全ての事柄が『今直ちに行動する』に関係性を持ってるようですね。

 

実践していくと楽しくなりますよ(笑)